KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)が2024年秋冬コレクションを発表。テーマは“async”。
日常のズレやノイズ、同質化から非同期することでの個性や、現代に感じる新しさasyncは、坂本龍一のアルバムから引用。
ヘッドウエアのデザインを始め約30年、そしてブランド名を変え10年経ったこともあり、ベーシックアイテムを提案する中で、より直感的で根拠のない美意識を付け加えたコレクション。
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KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)が2024年秋冬コレクションを発表。テーマは“async”。
日常のズレやノイズ、同質化から非同期することでの個性や、現代に感じる新しさasyncは、坂本龍一のアルバムから引用。
ヘッドウエアのデザインを始め約30年、そしてブランド名を変え10年経ったこともあり、ベーシックアイテムを提案する中で、より直感的で根拠のない美意識を付け加えたコレクション。