憎悪や嫉妬、恨みなどの念いをテーマにした今回のコレクションを展開するにあたって、それらの感情についてもう一度考えてみたところ、強過ぎる愛情の裏返しや、何かひとつのきっかけで愛することが憎しみに変わる瞬間が、私達人間には多いような気がしました。そういった表裏一体の危うさや、儚さ、両方の感情に揺れる葛藤と、悲しみ、美しさとおぞましさの二面性などをイメージしてコレクションを作りました。
般若や有刺鉄線などをモチーフに取り入れたバロック柄のボウタイシャツや、パールのパイピングが施されたスタジアムジャケット、星型のスタッズがサイドラインに並ぶウールスーツ、コンダクターが得意とするミックスツイードのセットアップは、今シーズン、ベルトとジップのついたボンデージ仕様で制作しました。その他、本格的には初となるウィメンズラインの発表等、これまでに形成してきたブランドとしての個性をより強力に表現しつつも、新しい分野にも挑戦したラインナップとなっています。
DESIGNER: SHINTARO NAGAMINE
SHOW DIRECTOR: KENTO TERANAKA (SUN DESIGN INSTITUTE.)
HAIR & MAKEUP: TERUAKI SHINJO
MUSIC: OVER KILL (FUJI TRILL & KNUX)
FLOWER ART: LOYALTY FLOWERS
SHOES SUPPORT: CONVERSE
ACCESSORIES: Bijou R.I
CASTING: NORIKO YAMAMOTO(SUN DESIGN INSTITUTE.)
PR: KEITARO NAGASAKA (Sakas PR)