Tammeが10月12日(水)から10月18日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館にてPOP UP SHOPを開催する。伊勢丹新宿店でのPOP UP開催は初となる。
本イベントでは2022/23AW COLLECTIONのラインナップが店頭に並ぶ。また、本イベントのために製作された限定アイテムもPOP UP SHOP並びにブランド公式オンラインストアにて販売を開始する。
GABARDINE MAGAZINE VEST M89 (Official Online Store & ISETAN Limited Item)
WOOL 100% ¥85,000 (¥93,500) Col. Bk, Nv, Ybr Size. 1, 2, 3
∠13° GABARDINE WIDE SLACKS (Official Online Store & ISETAN Limited Item)
WOOL 100% ¥47,000 (¥51,700) Col. Bk, Nv, Ybr Size. 1, 2, 3
Tamme 2022/23AW COLLECTION ISETAN MENS POP UP SHOP
期間: 2022年10/12(水)-10/18(火)
営業時間: 10:00-20:00
場所: 伊勢丹新宿店メンズ館6階 = メンズコンテンポラリー
住所: 東京都新宿区新宿3-14-1
ブランド公式オンラインストア: https://tamme.jp/collections/online-store
Tamme(タム) BRAND CONCEPT
“UPDATE EXISTING”
-Update existing by abstraction and reconfiguration.
複数の要素を多角的に捉え、必要な要素を抽出、再構成することで創造される新たな構造をもって、既存の事象を更新する。
固定観念への敬意と逸脱、懐古と革新の共存、択一される価値観を通じ、クラシックとモダンが融解する、気品ある現代ストリートを具現し、衣服とデザインの可能性を模索し追求を図る。
DESIGNER
TATSUYA TAMADA
1988年生まれ福島県出身。第86回装苑賞受賞。2012年文化ファッション大学院大学修了後、パリへ留学。帰国後の2015年より国内デザイナーズブランドで6年間パタンナーを務める。2021年秋冬コレクションより自身のブランドであるTammeをローンチ。