Tammeが東京・表参道にて、12月17日(土)・18日(日)の2日間、POP UP STOREを開催する。
本イベントでは2022/23AW COLLECTIONのラインナップが店頭に並ぶ。また、本イベントのために製作された限定アイテムもPOP UP STORE並びにブランド公式オンラインストアにて販売を開始する。

∠13° CORDUROY JACKET (POP UP STORE & Official Online Store Limited Item)
COTTON 58% RAYON 42% ¥78,000 (¥85,800) Col. Bk, Grn, Gr Size. 2, 3

∠13° CORDUROY WIDE PANTS (POP UP STORE & Official Online Store Limited Item)
COTTON 58% RAYON 42% ¥47,000 (¥51,700) Col. Bk, Grn, Gr Size. 1, 2

∠13° 3D KNIT PO (POP UP STORE & Official Online Store Limited Item)
WOOL 80% NYLON 20% ¥58,000 (¥63,800) Col. Bk, Grn, Gr Size. 1, 2

Tamme 2022/23AW COLLECTION OMOTESANDO POP UP STORE

期間: 2022年12/17(土)-12/18(日)
営業時間: 12:00-19:00 (土) 12:00-18:00 (日)
場所: 東京都港区北青山3-10-25
ブランド公式オンラインストア: https://tamme.jp/

Tamme(タム) BRAND CONCEPT

“UPDATE EXISTING”
-Update existing by abstraction and reconfiguration.
複数の要素を多角的に捉え、必要な要素を抽出、再構成することで創造される新たな構造をもって、既存の事象を更新する。
固定観念への敬意と逸脱、懐古と革新の共存、択一される価値観を通じ、クラシックとモダンが融解する、気品ある現代ストリートを具現し、衣服とデザインの可能性を模索し追求を図る。

DESIGNER

TATSUYA TAMADA
1988年生まれ福島県出身。第86回装苑賞受賞。2012年文化ファッション大学院大学修了後、パリへ留学。帰国後の2015年より国内デザイナーズブランドで6年間パタンナーを務める。2021年秋冬コレクションより自身のブランドであるTammeをローンチ。